人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静か


気温が安定せず、そろそろ体調を崩す方が増えてくる時期ですね。
かくいう私は崩したことがないので心配はいらないのですが。

さて、段ボールで保温大作戦。
ひとまず最低温度は26℃のようです。
良いのか悪いのかはわかりませんが、30℃をキープしているときがわりとあるのでおそらく大丈夫かと。

デジカメが壊れてしまいました。

原因は不明です。

なので、写真はしばらくお休みという形になってしまいます。
(iPhoneで取れた場合はそちらを載せます。)

また、個人的な事情で申し訳ないのですが、私が非常に多忙な状況となってしまったため、2月下旬ころまで更新がまちまちになる可能性があります。
(一咲にいい意味でも悪い意味でも何かあった場合は必ず書きます。)

申し訳ございません。


因みに、今の一咲の様子は。

袖の中が好きなようなので、キッチンペーパーの芯をシェルター代わりに入れたところ、以前のシェルターよりもよく使っているところを見かけます。

また、今日も今日とて非常に元気に水槽の中を動き回っています。
(エネルギーを使い過ぎないようにしておくれ、私が心配で居ても立っても居られない状況に…。)

あまり水槽を覗かないようにしていますが、私が帰宅すると、何を期待しているのか奥から手前に出てきてうろうろしています。

流石に連日ハンドリングをするわけにはいかないので、必死に我慢しています。私が。

脱皮前の可能性があるということで。

脱皮したら、またたくさん食べて遊ぼうね。


※文章として成り立っているかちょっと判断がつかないほどに頭が疲れていますので、読みにくい文章になっていましたら、雰囲気で読み取ってください^^;
不甲斐ない人間で申し訳ありません;
by jyahukin | 2013-02-08 23:22 | カリキンB&W
<< 心配性 うむむ >>