人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっぴー

日差しは段々と春に近づいてきていますね。
あとは妙に寒い朝晩がどうにかなれば、春がやってきます。

さて。

どうも、一咲は便秘の様です。
ぴっぴー_e0313307_21204263.jpg

最近よくこうやって水入れにつかっています。
(水があったまっているので、寒くはないはずです。)

水入れに排泄があった場合は、どうやら便秘の可能性が高いのかもしれません。

そして、最初我が家に来た時もそうですが、便秘の時はあまり機嫌がよくないようです。
(流石女の子。)

元気に動き回っているので、心配はないと思うのですが…もう少し様子を見て、それでも排泄が確認できなかったら温浴させようと思います。
排泄孔の近くが張っているので、消化不良ではないかと。
ぴっぴー_e0313307_21263189.jpg

可愛すぎたワンショット。

メロメロです。

ぴっぴー_e0313307_21275775.jpg

カリキンにはよくある模様なのかはわかりませんが。
一咲のお父さんである紀之助くんの目の下の模様によく似ていて、実は少しお気に入りです。





今日はボルダリングをしてきました。
完全に思い付きです。

2時間、ボルダリング用品貸出ありの体験コースをやってきました。

おかげで、両手がぼろぼろになってしまいました(笑)

私は運動部に所属したことがない、生粋の文化部人間なのですが。
昔から野生児と言われ、馬鹿と煙はなんとやら、と言われるほどに木の上にのぼっていました。

そのおかげか、そこの常連さんにわりとスジがいいと褒めていただけました。

今日は思い付きで行ったので一人で行ったのですが、傾斜80°に登れなくて登り方に悩んでいたところ、周りの方にいろいろ教えていただき久しぶりに人の温かさにほっこりしました。

結局店側のご厚意で4時間ほど登ってきました。

今は両腕がパンパンです。足もパンパンです。

本当は、腕をそこまで使ってはいけないのですが、最初なので…なんて、言い訳をしてみます(笑)

ボルダリングはいいです。集中できるので。

私は握力が20前後しかなく、身長も低く、持久力もありません。
それでも、自分の体と相談しつつ、頭を使いつつ、体を目一杯使い。十分楽しめるスポーツです。
(私は団体戦など、誰かと一緒にするスポーツが苦手でして。)

今日はじめたやつが何言ってるんだ、っていう話ですね。

久しぶりに体をいっぱい動かしたので、少し興奮しているのかもしれません(笑)

また、行こうと思います。
by jyahukin | 2013-02-26 21:46 | カリキンB&W
<< あいつらがやってきた テスト >>