カテゴリ:日常( 3 )

お引越し


昨日、パリより帰国してまいりました。

こんばんは、お久しぶりなあきです。

長らく更新しておりませんでしたが我が家の蛇はみんな元気です。

ただ、一咲とアカギが冬の為かあまり餌を食べてくれません。

脱皮も最近していないようなので体が休眠気味なのでしょう。

春になればきっと食べだしてくれると信じています。


そして。


何故か引越しすることになりました。

というのも、学生なので金銭的な理由です。

昨日決まり、今日部屋をおさえてきました。

今月中に荷物をまとめて退去する予定です。

なので、写真の類はもう少し待っていただけるとありがたいです。

(未だに時差ボケが抜けていない)
[PR]
by jyahukin | 2014-03-01 21:16 | 日常

お久しぶりです



e0313307_186138.jpg

お久しぶりです。

突然ですが、パリにいます!

e0313307_1881749.jpg

帰ったら更新を再開したいと思います!
[PR]
by jyahukin | 2014-02-26 18:08 | 日常

GW

GW。ずっとおやすみなのになぜ記事をアップしなかったのか。
その理由は…。

e0313307_19161499.jpg


e0313307_19164473.jpg

青森の桜祭りにいってきました!

2日の朝に出発し、東京でぶらぶら。
3日の夜に青森に移動し、4日の夜に帰る。
そしてまた5日は東京でぶらぶらし、東京の先輩の家を泊まり歩くという珍しくアクティブなGWを楽しんできました!

e0313307_19184989.jpg

食べたり
e0313307_19184370.jpg

食べたり
e0313307_1919196.jpg

花見たり。

花より団子とはまさにこのこと!笑

しかし、今年は異常気象であったため残念ながらGW中桜が満開になることはなかったそうです。

きっと満開になったらこんななんだろうなぁ。

と、妄想しつつ食い倒れしてました。

東京では先輩のお財布に頼ってずっと飲み歩いてばかり…。
明日から学校という事実はとうの昔に忘れ去っております。

一週間も期間開けたから、一咲も怒ったのかな…?
ごめんね、今日から構い倒すから!(ただ迷惑)

そんなわけで、これからも見守っていただけたらと思います。
[PR]
by jyahukin | 2013-05-07 19:22 | 日常