人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の心


もうじき3月だというのに、なかなか暖かくなりませんね。
まだまだ体調管理にはお気を付けください。

さて、私は今日、スキーにいって参りました。
おそらく6年ぶり程でしょうか…、感覚は鈍っていなかったようです。
親の心_e0313307_21144780.jpg

生憎の天候。
頂上付近は地吹雪で視界がなくなることも多々…。行ってきましたが。

親の心_e0313307_21161412.jpg

風が吹いていないとき。

上からはいい景色でした。

本日滑ったコースでの最大角度は23度~28度。
最難関コースは35度あったそですが、実力不足なので本日は諦めました。

初心者はまず行ってはいけない、と言われるだけの場所です。
大満足でした。

※iPhone撮影のため、画像が横を向いています、申し訳ありません。

一方、お留守番していただいていた一咲さん。
親の心_e0313307_21274250.png

気にせずのびのびとしておられました。

最近一咲と遊べていないので、明日は少し遊ぼうと思います。

そして、明日はそろそろ給餌ですね。

今日はもう、一日スキーをして体力が残っていないのです…。
by jyahukin | 2013-02-21 21:30 | カリキンB&W
<< 見つめても すれ違い >>