人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給餌

少しの間お休みしていました。
というのも、深夜のバイトの疲れか、卒業シーズンの飲み会続きからか、あるいは両方からか。
体調を崩しがちで時間があれば寝ています。

※デジカメの充電器が旅に出たようで、写真が撮れません…、文章のみの更新となりますが、ご容赦ください。

今日は給餌を行いました。

ジャングルジャガーカーペットパイソン
PL×1
PM×1

コモンカーペットパイソン(アカギ)
PM×2(置き餌で様子見)
これについては次記事で。

カリフォルニアキングルネーク(一咲)
PM×1(置き餌で様子見)
相変わらず床材にもぐったり登ったり、遊びはするのに餌に執着がない。
むしろ餌を近づけると逃げ回る始末。
まぁ、置き餌であれば食べるので心配はありませんが、自分の手からてべて欲しいというのが親(?)心というもの。
とはいえ、この先長い付き合いの中でまた気分が変われば食べてくれると信じています。





25日からまたしばらく実家に帰省してきます。
家庭の事情であり、私事であり。
4月の第一週目には帰ってきます。
その間は大学の友達に(蛇は平気)部屋を貸し出す代わりに水の世話と温度の世話をしてくれとお願いしているので、おそらく大丈夫かと。
場合によっては給餌もしていいと言っているので、今回は安心して帰省してきます。

いい加減な飼い主だとは思いますが、どうしようもない事情というのは、ありますよね。
by jyahukin | 2013-03-23 23:37 | 給餌
<< ダニ 癒し要員 >>