人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除

こんにちは。

今日は引っ越し前に皆の水槽をお掃除しました!

お掃除_e0313307_17181053.png

一咲

お掃除_e0313307_17194878.png



お掃除_e0313307_17205458.png

クロエ

で、問題はこの人。

お掃除_e0313307_17221011.png



一昨日給餌したばかりなのにこの体勢である。

手を入れようものなら食いつかんばかりである。

(ガラス越しに猛烈アタックされた)

今度餌を口に入れてるときにさっさと掃除してくれる。


アカギの掃除もしました。

(写真を撮り忘れただなんて秘密)

アカギと上のカーペット二匹は大して誕生日に差はないのに、

上二匹はもうアカギの二倍ほどあります。

それでいいのかアカギ。頑張れアカギ。

未だにピンクを食べているアカギさんです。

(一咲もまだピンク)





おまけ

お掃除_e0313307_1726238.png

お散歩?お散歩?

水槽の中が嫌いな様子の一咲さん。

餌は嫌いだけど外に出て遊ぶのは大好きな子。

餌前に触っても噛みついてくることもなく大人しくハンドリングされてくれやがります。

カリキンなのに全然らしくない君が好きだよ。
by jyahukin | 2014-03-05 17:27 |
<< お引越し >>